読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UNKNOWNS短編〜究極の娯楽〜

ローグのシルバリオスに対しての感情を一口に表すのは難しい。 もっと判りやすい表現をするならば、「好き」か「嫌い」か二択で選べと言われれば、これはローグにとって実に複雑怪奇な超難問と言える。 まぁ、実際問題問い質されれば彼は冗談めかして「嫌い…

??/?? ??:?? 位置不明

『それ』に気付いたのは一人だけではなかった。辺りに木霊する無数の叫びを聞けば城内の全員がそれに気付いているのは明白である。老若男女の区別なく、見てすらいない『それ』に対して恐れ、嘆き、只管に祈った。そこに倒れている女はきっと気絶したのだろ…

何かしらの予告

「何かが、誰かが、何者かが、この道の先に居る」「ぼくに名前なんて要らない・・・です」「この者は危険です!」「ぼくにそんな気をかけなくてもいい・・・です」「何故貴殿は泣く?」「我が主に何かあったら私は・・・」「自分は相手の名前をちゃんと覚え…

欠片達の物語 プニートニフパニック 3

ヴァレンティナは、事故に巻き込まれた者達に手当たり次第に話を聞いていけばそのうち事件に関わる何かを知っている人物に辿り着くとは考えていなかった。その事は二年前に治安維持部が証明していたからだ。エクス・イグナイトは、ナイツロードにおいては特…

欠片達の物語 プニートニフパニック 2

ー参日前ノ出来事ー その事件はナイツロード本部にある一つの区画「生活区」で発生した。一言で言ってしまえば『喧嘩』なのであるがこの事件をその一言だけで言い表してしまうのは些か、いやかなり説明不足だろう。此度の案件は事件と言うより怪事件と言った…

欠片達の物語 プニートニフパニック 1

彼女の視線には、二通りの人間が映っていた。逃げ惑う人間と地面に伏している人間。倒れている人間の方が多いだろうか。其処彼処に緑と赤が混じった液体が付着しており鼻を突くような吐き気を催す刺激臭が漂っていた筈だが彼女にはその匂いは感じられなかっ…

欠片達の物語 プロローグ

・・・・・・・・・引き受けてくれるの? ありがとう・・・!本当に、本当に。言葉じゃ言い表せないくらいに・・・。 え?・・・・・そう、そうだよね。あはは、あなたはいつもそうだったよね。『おもしろそうだからやる。』それでも、わたしは嬉しいから・…

欠片達の物語リメイクのお知らせ

こんばんにちはFrog&Snakeです。 この度これまで書いてきた欠片達の物語を一旦排除し、またリメイクする事に決まりました。 理由としては、前一年でキャラクター達の設定が変わりまくって今迄書いてきた話が立ちいかなくなったのが原因です。 また、リメイク…

蛙蛇キャラをまとめる ゴルドーグ編

なんかうまそう氏に妙に好かれているキャラクター。「ゴルドーグ」のキャラ説明ですよ〜。ゴルドーグ 性別:男 年齢:不詳 身長:目測230cm以上 種族:魔王 レベル:EX−一人称:わたくし 二人称:あなた、〜様 三人称:あの方能力:「ハーミット」意識がある間は常時…

ラクガキーノ

適当にラクガキをあげる自己満足に満ちた日記 最後のイラストは時間が掛かった

蛙蛇キャラをまとめる プレテンダー編

今回はツイッターの仲間内で人気になりつつある(かもしれない)プレテンダーの説明です あるいみこのキャラが蛙蛇キャラの中で一番輝いています プレテンダー 年齢:不詳 性別:生物学的には不明 精神は女 能力1:コピーしたものに変身したり、生み出す能力 能力…

蛙蛇キャラをまとめる ヒロイン編

ぶっちゃけ設定あんまり決まってない訳だが←ツバサ 15歳 ♀能力 無生物を自由に動かす事ができる。いわゆる「キネシス能力」。対象物の大きさによって動かせる数は変わる。蛙蛇キャラでは空気薄めなキャラ。というかイクスとプレちゃん以外のキャラが軒並み空…

蛙蛇キャラをまとめる 兄弟編

ッつー訳で張り切っていきましょー(棒) イクス・イグナイト ♂ 18歳 能力1 通常任意で操作できない脳の機能を操作することができる 脳に埋められている機械によるものであり、ESPではない 能力2 魔力操作による飛行、身体強化、バリアetc…ナイツロード第三支…

Chivalryさんの「SS」を一気読みしますた

今日の午後ずっと↑してました 暇人だねオレ! で、その番外編でエレクとネオが出てくるやつでの「おっ○いゲーム」やってるときに言ったネオの台詞 「パ○パン素人娘ぇ!」の「パ○パン」をWiki先生で調べて後悔したというね なんでパ○パンの写真を普通にのせち…

3DSうごメモ早くでねーかなー

ただいまDSiを親に取り上げられているもので・・・

外国の人のフレンドができた

どうも、初めましての人は初めまして。 Frog=Alienと申す者です。はい。 なんか初めてみました。でも書くことないです。どーしましょー(知るか gdgdですんません。もう終わります。