蛙蛇キャラをまとめる 兄弟編

ッつー訳で張り切っていきましょー(棒)


イクス・イグナイト ♂ 18歳
能力1 通常任意で操作できない脳の機能を操作することができる 脳に埋められている機械によるものであり、ESPではない
能力2 魔力操作による飛行、身体強化、バリアetc…

ナイツロード第三支部所属。時々旅をすることもある。中折れ式の拳銃とリボルバー式のマグナムにサバイバルナイフ、体術で戦う。前述の能力があるが使わなくても充分チート戦闘力であるため殆ど使わない。宝の持ち腐れとはまさにこの事。
無口、強面で引き金が軽い男であるように周りに見られているが、命令さえされなければ絶対に人は殺さないし、仲間も一応大事にする。ある意味ナイツロード内で最も模範的な傭兵ともいえる。
金を稼ぐのが好きであるが、しみったれという訳でもなく、本部に遊びにいく際は欠かさずお土産を持っていったりする辺り、気遣いはできるらしい。
自然と動物も好きであり、支部の近くにある湖でよく寝ていたり、早朝に本部に出掛けて日の出を拝んだりする。
因みに、右目の眼帯は暗視や透視ができる特殊な機械であり右目はちゃんとある。
見た目こそアンチヒーローではあるがその実、中身はそれなりにできた人間であり、いい意味でも悪い意味でも中途半端なキャラクター
因みに、アホ毛を見るとついつついてしまうクセがある。なんじゃそりゃ。

エクス・イグナイト 18歳 ♂
能力 無し

ナイツロード本部所属。
自他ともに認める変態かつ天才であるが興味のないものにはいかんせん無知である。
インターネットサーフィンが趣味であり、手首につけてある携帯型PCでよくネットをしている。
コミュニケーション能力が高く友達は多い。ナイツロード内で女性の下着を一週間貸す下着屋なる商売をしておりファングなど変態仲間とは特に仲がいい。
よくリンリンにセクハラ行為をしてからかっている。当然その度にボコられる。
戦闘ではロボットスーツを着用、自家製の兵器で敵を殲滅する。頭脳労働専門であるはずなのだが後述の理由で前衛が多い。身体能力は低いが、スーツの性能が異常に高いためか戦闘能力は高い。
人の命を何とも思っていない節がある。むしろ人殺しを楽しんでいる節がある。
イクスの弟であるが、あらゆる意味で兄とは対象的なキャラであるといえる。
兄のアホ毛フェチに対してエクスはチッパイフェチ。変な性癖(?)をもってる事に関してだけは兄弟で共通している。
イクス
f:id:poiuytrewqaz:20130829173711j:plain
エクス
f:id:poiuytrewqaz:20130901190934j:plain