2015-01-01から1年間の記事一覧

欠片達の物語 プニートニフパニック 3

ヴァレンティナは、事故に巻き込まれた者達に手当たり次第に話を聞いていけばそのうち事件に関わる何かを知っている人物に辿り着くとは考えていなかった。その事は二年前に治安維持部が証明していたからだ。エクス・イグナイトは、ナイツロードにおいては特…

欠片達の物語 プニートニフパニック 2

ー参日前ノ出来事ー その事件はナイツロード本部にある一つの区画「生活区」で発生した。一言で言ってしまえば『喧嘩』なのであるがこの事件をその一言だけで言い表してしまうのは些か、いやかなり説明不足だろう。此度の案件は事件と言うより怪事件と言った…

欠片達の物語 プニートニフパニック 1

彼女の視線には、二通りの人間が映っていた。逃げ惑う人間と地面に伏している人間。倒れている人間の方が多いだろうか。其処彼処に緑と赤が混じった液体が付着しており鼻を突くような吐き気を催す刺激臭が漂っていた筈だが彼女にはその匂いは感じられなかっ…

欠片達の物語 プロローグ

・・・・・・・・・引き受けてくれるの? ありがとう・・・!本当に、本当に。言葉じゃ言い表せないくらいに・・・。 え?・・・・・そう、そうだよね。あはは、あなたはいつもそうだったよね。『おもしろそうだからやる。』それでも、わたしは嬉しいから・…

欠片達の物語リメイクのお知らせ

こんばんにちはFrog&Snakeです。 この度これまで書いてきた欠片達の物語を一旦排除し、またリメイクする事に決まりました。 理由としては、前一年でキャラクター達の設定が変わりまくって今迄書いてきた話が立ちいかなくなったのが原因です。 また、リメイク…